商品のお届けについて
配送・日数について
配送状況の確認について
発送完了メールに記載の12桁の伝票番号をお控えのうえ、ヤマト運輸ウェブサイトよりご確認ください。
ヤマト運輸ウェブサイトは
こちら
よくあるご質問トップへ戻る
その他のよくあるご質問
キャンセル・返品・不良品について
一覧を見る
返金について
注文商品のキャンセルについて
注文商品の返品方法について
注文内容と異なる商品が届いた場合について
届いた商品が不良品だった場合について
ご注文について
一覧を見る
お支払い方法について
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応について
利用可能なクレジットカードについて
セキュリティコードについて
3Dセキュア認証について
セキュリティについて
一覧を見る
SSL通信について
個人情報保護方針について
Cookie情報について
会員サービスについて
一覧を見る
注文履歴が反映されていない場合について
メールマガジンが届かない場合について
会員登録なしの購入について
ポイント利用について
入会方法について
動作環境について
一覧を見る
動作環境について
商品について
一覧を見る
予約商品の注文方法について
予約商品について
掲載商品のカラーについて
掲載サイズ表記について
SOLD OUT 商品の購入について
商品のお届けについて
一覧を見る
受け取り方法について
海外への発送について
注文内容の変更・追加注文・複数注文のおまとめについて
ギフト用のラッピング・ショップ袋の同梱について
送料について
よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら